Aqoursのライブ♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

2年半ぶり、いや私は3年半ぶり!の

Aqoursのライブに行って来ました😆✨

 

はじめてのアリーナ席に、電子チケットに顔認証、入場する時めっちゃ緊張しました笑

久々にAqoursみんなの姿を生で見れて、めっちゃ感動したし元気をもらいました!

そしてかわいかった〜😍

 

Aqoursに出会ってから、いろんな事をやってみたし、

いろんな人との出逢いもあって、

いろいろと思い出してたら

ライブ中にウルウルしてた🥲

 

改めてAqoursに感謝🙏✨です😊

 

やっぱり沼津のAqours、サイコーだっ!😄✊

 

願えば絶対叶うッ!

今日は10年後の自分に手紙を書いて

2021年をしめようと思います!

 

2022年もサイコーの年になりますように♪