お笑い♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

さこリッチの単独ライブに行ってきました

 

ピン芸人になってから初の単独ライブ♪

実はなんだかんだと、なかなか劇場行けてなくてじっくり前迫さんを見るのは久しぶりだったのです〜😅🙏

単独ライブでは、堂々と演じてるさこリッチ!さすがだなって思った‼︎

楽しかったな😆

前迫さんが頑張ってる姿みると元気もらうし、応援したくなる!

そして私も頑張ろって思う😌

 

やっぱり『笑う』っていい事だね〜😊

今日は単独ライブに行けてよかった!

 

ついつい買ってしまったさこリッチグッツ口笛
ダウンダウンダウン