絶好調パーティ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

グッチさんと上村愛さんの絶好調パーティに
行ってきましたよ〜^ ^

毎週木曜日の夜にやってるラジオのお二人。

あいにく、ワタシ毎週ラジオは聴けてませんが、、、💦

いろんな方の歌を聴いたり、←バンドさんたち
パフォーマンスを見たり
盛りだくさんでした〜!
みなさん、スゴイな。。。

軽食のパンやお惣菜たちもいっぱい!
どれもこれも美味しかった〜😋
パン!食べ過ぎた〜!!笑

シェワタナベさんのケーキもあったよ🍰

食べるに夢中で、他の写真撮り忘れるという、、、😅


帰りに、三島のゆるキャラの
みしまるくんとみしまるこちゃんの
カレンダーも頂いちゃいました✨
{83AB28D8-7FCD-4D0B-AA98-D97294EF6B3A}

今度、ラジオ聴かなくちゃな、、、😓