こんにちは、さくらです。
天空に作っていたアレイの楽園、完成しましたー![]()
![]()
![]()
![]()
こちら!
ガラスドームの中は、最初に作ったアレイちゃんのお家の他に、カスタムツリーや噴水、花壇やブランコなどを設置。
カスタムツリーは初心者が初めて作ったので、ちょっと形がイマイチでも多めに見てください![]()
![]()
でも作るのは楽しかったから、これからも練習していきたいな。
ちなみに、カスタムツリーの参考にさせていただいたのは、ファンタジー建築といえばのそろんごクラフトさん![]()
アメジストを木の花のように装飾されてるのを真似させていただきました![]()
噴水の参考にさせていただいたのは、私の最推し
雨栗さんのこちらの動画のお城に作られていたものを、島のサイズ感に合うように形を変えて![]()
水を使わず、旗とガラスで水を表現されてるのがすごく好きだったので![]()
ブランコは、こちらの動画を参考にさせていただきました![]()
いろいろと参考にさせていただきながら、それなりにまとまったアレイ島が作れたかなー![]()
あ、ドーム周りはエリトラで着地出来るように少し土台を広げたので、土台の下側もそれに合わせて修正したんですが、ハッピーガストに乗って作業すると、こういう高所建築もやりやすくて良いですね![]()
最後に、夜のアレイ島。
夜だと、よりファンタジー感出るね。
ちなみに、この画像のホットバーにも見えてるけど、アレイちゃんをお引越しさせた後に完成祝いでトライアルチャンバーから持って来たレコード「Precipice」を掛けてみんなで踊ってもらいました
この曲、快晴の空の下をエリトラで駆け抜けてくような、疾走感と爽快さが大好き。
そんなわけで、初めて天空島というものを作ってみたんですが、何とか形にできて良かったです。ヽ(´▽`)/
アレイちゃんたちも、気に入ってくれてると良いなぁ。
さて、アレイ島作ってる間にアプデも来たし、次は硫黄バイオーム探しに行ってみようかな![]()
にほんブログ村




