こんばんはー。

入院3日目の今日。

体調は良かったり、悪かったり…。

パルスオキシメーターの数値が86あたりで、呼吸困難では?と言われたのですが別に苦しくはなく…。
酸素不足に慣れてしまったのでは?と言われた。

で、酸素を入れる鼻カニュラ?を付けてます。うーむ、少し楽な気がする程度(笑)


ちょっと話題を変えて
私のお部屋は4人部屋で、今回はナース室の真横。
乳腺科と腎臓内科の病棟なはずなんだけど何故か圧迫骨折で動けない方が2人。
だから、かなり頻繁に看護師さんがやってくる。ちょっとの体勢で痛いんだから大変そう。
つまり、動けない患者さんグループらしい。
夜中のトイレなんて、ベッド毎移動して行くから一大事。大変だなぁ。
私はまだ自力で行けるから幸せだよね。


が、私も肝臓君の圧迫感に辛い時がある。皆んな、痛い?って聞くんだけど、痛いとは違うんだよねー、圧迫感と物凄い倦怠感なんだよね。

で、明日から薬剤変更。
モルヒネを使用する事に。

ちょっとビックリしたよー、え?アタシ、そんなん?って。

きっと、そこまで来たんだろうなぁ。
多分、私は今、治療が出来ない状態。

どこまで頑張れるか分からないけれど、
頑張ってみるよー(^_-)

とりあえず、味覚障害治らないかなぁ。

息子君から写メがきたもかにゃん。
{E533A80A-7C35-431F-94CF-B4AC5C404FCD:01}

かわいいなー。もふもふしたい。