こんにちは。

昨日、食糧がなくなったのでお買い物に行きたかった。

息子君が行ってきてくれるって言ってくれたんだけど、私も行きたかったの。

結局、体調良くなるまで待って夜の7時。

助手席に乗って、あろうことかゲロゲロ吐いた…(T . T)

吐いたら、少し良くなり、カートを押しながら買い物して帰ってきました。

こうまでして行く私も、たかがお買い物に(笑)って思うけど。
ヤバイ、私、外出出来ない身体になった!

まず立ってられない。

そして、すぐ吐く。

うわー病院行くのにどうしようか?

とりあえず…横になってよう。
横になっていると、まあまあ元気なんだけどな。

寝て起きたら元気になってるってないかな。
明日は元気になってますように。