こんばんはー。

体調、不調のままです。
ご飯が食べられません(T . T)

胃と右側肋骨の下あたりの圧迫感、半端ないっ。
お腹は空くので、うっかり食べると大変な目にあいます。

が、食べなければ圧迫感だけ。
それ以外にも、ふらふらだし、なぜか両足のふくらはぎが筋肉痛みたいな感じで歩くのも大変。

気になるのは入院中に言われた胆嚢炎。

食べられない原因はこれのような気がするのよね。
あとは、何故か味覚障害…。

味覚障害はともかく、病院へ行くべきか悩んでます。

そして、今日、9月に予定していた息子君との旅行をキャンセルしました…。
とても今の状態では行けない。
息子君、すごく楽しみにしていたのに…。私もね。

また、元気になってリベンジするぞっ!!

今日のもかにゃん。
{8EB02655-5A4D-46FD-A393-D67D653C9ACA:01}
物思いにふけるもかにゃん。

{7FE5CF44-4730-42E3-8147-2273A826743D:01}
なんにゃ?

この後飛びかかられ、足に引っ掻きキズ多数…。もーかーにゃーん。