こんばんはー。

右手がリンパ浮腫でかなり浮腫んでしまいました。

事故でぶつかった衝撃がキッカケか?
身体全体が浮腫んでいるから、とくに右手がヒドく浮腫んでいるのか?

右手だから使いづらくて困っちゃいます。

リンパ浮腫の写メの前に

今日のもか
{656FB4A6-717E-4B52-9A2A-5E2A7F65412C:01}

テーブルの上で私の邪魔をするもかにゃん。

そして、浮腫んだ手。腕まで浮腫んでパンパンですけどね。
{0AAC6343-7BB0-4142-B6A3-0228CBD19B73:01}

因みに左手
{E436C05E-7D82-4343-873E-8025165BF2EA:01}

比較するとかなり違う…。゚(T^T)゚。

一難去ってまた一難。
これ、治るのかなぁ…。治らない事の方が多いんだよね。

生きていくのは大変だけど…
気持ち悪い、痛い、嘔吐、下痢…よりはいいかな。どんな比較じゃ(笑)

治りますように祈ろう。