こんばんはー。

めっちゃ疲れましたぁ(>_<)

今日、母がサービス付高齢者住宅にお引越しをしました。
介護サービスが付いている賃貸住宅です。

母の住む家が↑ここになります。
介護保険のサービスを毎日いれたので、家にいるよりかは活動的になります。

先週からお買い物して、日曜日に兄と息子が頑張って、お引越し第一弾。
そして、今日が第二弾。母上様もお引越し。

兄と息子が大活躍でした。
持つべきものは兄弟と息子(笑)

今日は家と施設を3往復、息子君が運転もしてくれ、私は楽をしましたラブラブ

母上様は、腑に落ちない感じでした。
ごめんね、母。

でも、これで私は安心して入院できますわ~(〃∇〃)
そして、今日から息子君ともか2人と1匹の生活。楽させてもらいます。

しかし、今日も暑かったし疲れたぁ。
ふ~っ。