こんばんはー。

私が入院中に車の免許を取得した息子君。
自動車保険にも加入し、晴れて初ドライブ~

…と言っても、近場のホームセンターとスーパーへお買い物に。

なかなかの初心者運転に可愛さを感じつつ、思ったよりは運転が上手かった。
あとは駐車だけ頑張ればいい感じ。

私も助手席で楽させてもらい、何だか息子君に運転してもらうなんて…としみじみ、大きく立派になって…

休憩にソフトクリーム。美味しー。

{1F6DE251-EE51-4CB6-B42B-3B43996C53EA:01}

確か4日前は入院してたような?すっかり治ってますわね(笑)

息子君も運転楽しかったみたい。
次はドライブデートの約束してあるけど、大丈夫かなぁー。運転は慣れですもんね~。楽しみー。

今日のもか。
{1E418850-2376-4D43-A658-117EDDD41CD6:01}

ゴミ箱に入ってました。
もかちゃん、よく噛みます。イタイ…。