おはようございますー。

退院から4日、交通事故から3日経ちました。
交通事故騒ぎで、入院中の辛さや退院した嬉しさも吹っ飛んだ今日この頃。

因みに、退院して下痢は収まり、ご飯も食べられるようになったし、割とこちらは順調。
下痢が治ったら、土曜日からアフィニトールを半分量で再開するように言われたので、今朝からアフィニトール始めました。
必発副作用は口内炎らしいです。
今回は脱毛もないので、相性が良いといいんだけどなぁー。

で、交通事故は、一昨日から足にいくつものアザが現れはじめ、あー、気づかなかったけど足もぶつけたんだなぁと。
右半分が筋肉痛よろしくめっちゃ痛いです。大したことなくても、人対車だから無傷なわけないか。
ブロ友さんに、これで全部厄落ししたかも!的なメッセージいただき、私もその気になり、(厄除しには行こうと思いますが)
不幸中の幸いで怪我も軽かったので、今年の厄は全部落として、心機一転元気を目指したいと思ってます。

ところで、表題のリンパ浮腫。
交通事故で右腕をぶつけたからか、リンパ浮腫がひどくなりました。あーあ、です。せっかく、あまり分からないくらいだったのになぁー。
この暑いのに、弾性スリーブをする気にもなれず、とりあえずマッサージと冷却で様子見です。

明日は母のお引越しです。
退院して自宅療養するはずが、なぜか忙しい毎日を過ごしています。

でも、元気になった証拠なのでよしとしないとですかね。
引っ越し、大変です…。