こんにちはー。

明日、退院する事になりましたー。

え?ぐるぐるはどうしたか?
ぐるぐる、絶好調ですよー

が、相手はサリーちゃん。
退院しましょー、したいでしょ?したいよねー、じゃ、明日退院。

強制退院かよっ(笑)

私も、はい!って返事しましたけどね。

放射線の副作用ならば1ヶ月しないと治らないから1ヶ月待つしかないと。きゃー。
その間、ずっと病院にいても仕方ないからねと言うわけだ。そりゃそうね。

このぐるぐるどうすんだよー。という突っ込みをよそに、晴れて明日退院。

自宅療養致します…。


イヤ、たぶんムリだなぁ(笑)


放射線終了から2週間。あと2週間すればぐるぐるともおさらばか?期待したいわー。

で、この大不調のドサクサに紛れて気づかなかったが、


そういや~

痛くない。
あんなに痛かった右足、腰が全然痛くない!!

しかも、フェントステープ3mg付けても吐気もない。

何なんだかなぁ。
いい事もあったんだね。

放射線、痛みをなくなるほど効いたけど2週間入院する程副作用がひどかった。

痛みがなくなっただけ感謝しよっ。
痛みで入院したこともあるんだからね。

良かった良かった。

さて、次は、ぐるぐる、早く治れー。