今日、一体何日で何曜日?
私、何日朦朧としていたのかしら?

恐ろしい程、寝てた。というか倒れていた

未だご飯は食べられない。水分補給も口からではなく、点滴。
やっと、携帯持つ気力だけはでてきた今日。

良くなってきたの?
いえいえ、相変わらず下痢、嘔吐、腹痛、微熱?
一体、原因は何?ホントに放射線とアフィニトールのせいなんだろうか?
こんなに治らないなんて、あり?

多分、今日は日曜日でしょー、1週間経つやん。しかも悪化の一途。
携帯で文句言えるようになっただけマシなのかな?


5kg一気にやせ、中学生以来の体重に!でも、モデルさんてこんなんでしょー、信じられないわ~。体力なしなし。立って歩くの大変なんだわ~。

私の今の願い
冷たい飲物をぐびぐび飲む事(笑)
冷たいスイカと桃を食べる。なんてのもいい。カキ氷も食べたい。

んー、やっぱり少しは元気になってきたのかな。
早く止まってほしいわ、下痢。