おはようございます。

昨夜10時に

オキノーム7.5mg

を飲んで眠りについた。

痛みは5段階評価でレベル②
昼間ならば我慢できる範囲だけど、
夜間寝るにはちょっと気になる痛み。

いつもオキノーム2.5mgで
パターン(1)
15分後に痛みが取れ眠くなればそのまま睡眠時間に入り、約2~3時間後に痛みで起きて、これを3回ぐらい繰り返し激痛で朝を迎える。
パターン(2)
15分後に痛みが取れない場合は、オキノーム2.5mg追加して、最高3回まで繰り返し、激痛で朝を迎える。

この(1)or(2)かを繰り返していた5月、6月。

一昨日はオキノームがアブストラルに変わり、やはり2時間おきに飲んでた。

昨夜、寝る前痛みが②でも
7.25mgで試してみようという事で
22時に試してみた。

15分後には落ちてたな(笑)睡魔もスゴイ~。

で、目が覚めたのは5時半!!

2ヶ月ぶり、7時間半

熟睡

朝はスッキリ~!!
幸せ~。

睡眠、大事ですよね。良かった良かった。


でも、痛みのレベル③~④で
目覚めたので、
レスキューのオキノーム5mg追加。

現状、痛みは②ぐらいで眠~い。

全てはなまるにはならないけれど、
夜に痛みで目がさめる事がないのは、
快挙モノです

夜間のコントロールはOK!

さて、フェントステープ2mgの効果が今日中には現れると思います。
痛みに効くか…。
吐気がくるか…。

いい天気だなぁ。←現実逃避。
{5327E158-3506-4D4C-B689-7C1C04393F64:01}

今回、窓側のベッドです。

元気になって帰りたいな。