こんにちは~。

3泊4日の沖縄・慶良間諸島・座間味島への旅行は無事に行ってこられました。

1週間前に緊急入院したのに、
よく行ってこられたと自分でも感心(呆れ)ます。
本当によく全行程スケジュールこなした。友達にもそんなに迷惑もかけなかったし(配慮はすごくしてくれた)。
奇跡だ。

奇跡、ここで使う?

さて、最高の旅行でしたが…
疲れたぁ、足痛い。

旅行中もでしたが足が痛くて、トラムセットは吐気が怖いので夜間は2時間毎にオキノーム。

今夜からトラムセット1錠増やそうかなぁ。

そうそう、
海に入りましたが、考えた結果、
部分ウィッグにカチューシャ付けて入りました。

意外に平気でしたよ~。
フルウィッグは分からないけど、部分ウィッグならば全然OK。
海水なので安いウィッグにしましたが、使用後も特に変わりなし。

全然気にせず海に入りました~。