最終日の今日

座間味島の高台めぐりをしました。

神の浜  展望台
{B444C319-1ADC-4C04-9CD3-D3A23ADE34B9:01}

慶良間諸島が一望

{DE5A266E-94E7-4C7C-9736-55655D251FA5:01}

地平線も見える

{B0EF02F5-830E-460C-9FB8-DA4BA84DF97B:01}

高月山 展望台

{5A2DDF91-EDAE-4F9A-B56C-2A664DE889C2:01}

昨日泳いだ古座間味ビーチを上から

{DE3A7B19-1463-4A83-B3FD-A7173D996ACA:01}

↑こちらの景色
ポスターにも使われているアングル。
ポスターと同じかそれ以上にキレイに見える日とガイドさんも絶賛。

{0C3FE466-924D-486A-9C83-8B0E71F02040:01}

↑手前がペンション。
集落と港。
{3FAAD1AB-D0F0-4722-8A7C-EBB347B01BA9:01}

本当にキレイな海です。

こうして、無事帰路につきました。

あ~疲れた(笑)

行った日に梅雨明けしたので
旅行中は晴れて海で泳ぐのも写真を撮るのも最高に素敵でした。

とても素敵な旅行でリフレッシュ。
2ヶ月間の苦しみが吹き飛び、
生きてて良かったと思います。

ただ、来年は体力面を考えると沖縄はムリかな…と。
近場かセレブな旅行に変更を考えてます(笑)←でも旅行には行くつもり。

ただ、お家も最高にいいね^ ^

療養中の方もリフレッシュに旅行、行ってみて下さいね。