こんばんは。

おーっ!!夜中だっ。

実は←別に実は…でもないが(笑)

昨日からの不調に続き、
昨夜から右足の座骨神経痛が痛くて痛くて眠れないけど、オキノーム乱用により、眠気が襲い寝て2時間後に痛みで起きて…の繰り返し。

身の置き所が全くない。
のたうち回るっぽいから、落ち着きもない。
オキノーム乱用のせいか、気持ち悪さもMAXで吐くし、身体は重いし、まさに最低。
久しぶりの絶不調ぶり(ー''ー)

今日は、グランの日。
フラフラの気持ち悪さで病院へ。

痛いし、気持ち悪いし、眠いけど眠れないし身体は重いし、なぜか異常に眼とカツラがイライラする。

今週から採血は採血室へ行かにゃならん。
採血室でも痛くて
じっとしてられない(T . T)

さて、採血。
先週の2回刺した手の甲はすでに青アザ。
違うところで探してくれたけど、
3人代わり3回刺して、30分かかり、
結局、手の甲で採血(T . T)

なんなんだよ~。

週2回はムリだよ~。

で、さらに疲弊した私はローカを歩くのもフラフラ。
乳腺科への道のり途中で、乳腺科の看護師さんに見つけられ、すぐさまベッドへ直行。

脱水and栄養不良、激しい痛みと吐き気で薬のコントロールをしないとダメだわ~に加え、目の下に3匹吠えてる熊がいるため、入院する?と聞かれたが、丁重にお断りして、

ロピオン
プリンペラン
生理食塩水

を点滴。
ベッドでは、もちろん身の置き所がなく、起きたり座ったり寝たり(^_^;)全く落ち着けない私。あー、ヤダヤダ。

さくらの痛みと吐き気のコントロールしよう会議が開催され(今日は火曜日だから、比較的ヒマか⁈)、本日メインは安達祐実似の絶世の美女、祐美先生でかなり時間をさいて話しを聞いてくれて看護師さん含め考えてくれた。
相変わらず美人でドキドキするわ。

本当に先生も看護師さんも優しい。いい病院だなぁ~っていつも思う。

で、会議の結果、ナベルビンの副作用は仕方ないけど、もしかしたらオキシコンチンが気持ち悪さを誘発していて、座骨神経痛の神経性疼痛にはオキシコンチンより他のが効くかも~と、フェントステープの痛み止めに変更。

で、とりあえず、吐き気は収まり、痛みも半減したので、出勤。

ええ、もちろん、視点が定まらず、思考回路も能力もフラフラクラクラなため、流石に速攻帰りました。

この物凄い怠さに身体の重さに眠気はどこから来るのか?オキノームまで怖くなるけど、夜中に起きてまた今痛いから飲んじゃいました。

効いてよ。

明日は普通の日が来ますように。

世の中の座骨神経痛の方に感服します。私はガンだから麻薬系薬がいただけるけど、健康な座骨神経痛の方には普通の痛み止めだけでしょ。これ、耐えられないと思うのよ。


が、私はナベルビンの副作用も便乗してるからどうなんだろ?

あー、ナベルビン恐るべし。

もう、ヤダよ(T . T)


あ、白血球も好中球も数値はよく、結局グランは打たなかった…(笑)
最後にオチ付いたなぁ。