こんばんは。

ナベルビン2-①の次の日。

昨日から!オキシコンチンにロキソプロフェン+カロナールを追加した私の身体。

若干重いけど、普通にお仕事出来たし、これならハラヴェンとあまり変わらなく続けられるかも。←答え早い(笑)月曜日まで様子見かな。

でも、もしかしたら、
ナベルビンの副作用ないかも?とか
オキシコンチンの副作用ないかも?
とか、
うっかり思っちゃう。

本日、会社で会議があり、
その後、お友達に会ったら
時間を忘れて10時まで話してた。

そして、突然痛みが~(T . T)

急いでロキソプロフェンとカロナール。
10時だからオキシコンチンとノバミンも。

今、やっと落ち着いた。

夕飯食べるの忘れてたから、
薬を飲まなかった(>_<)

やはり、副作用はあるらしい。
ロキソプロフェンとカロナールはめっちゃ効いているらしい。

という事が分かりました。とさ。

薬すごい!

因みに、
1日にオキシコンチン2錠、ロキソプロフェン3錠、カロナール8錠に、レスキューのオキノーム。

何種類か合わせ技をすると、良く効いてくれるらしいです。

…が、相性があるので、使ってみないと効くか効かないか分からん。らしいです。

セレコックスは全然ダメだったけど、
ロキソプロフェンとカロナールはめっちゃ効いてます。

オキシコンチン増量しなくて良さそうです。

で、夕方4時と明け方4時に痛くてオキノームを飲んでいたけど、
明け方は目覚めず。夕方4時も痛みなし。

オキシコンチンを10時に飲むようにしたのも良かったみたいです。

同じように痛みに悩んでいる方の参考になればと思います。
どうしても、7時から8時に設定する方が多いけれど、自分に合った時間があるみたいです。

明日も、頑張ってきます。

基本週2日の土日休みなんですが、
用事がなければ土曜日は出勤してます。
流石に日曜日は休むようにしてます。

よく働くなぁ~とか思うでしょ?
いやいや、病院で中抜けしてますから(笑)
実はそんな働いてないのに、フリしてるだけなの。
そーいうフリも必要です(〃∇〃)