5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

こんばんは。

今日は久しぶりの休日。

お風呂をしっかりお掃除してスッキリ。
衣替えもして、夏バージョンに^ ^

手の痺れはなかなかスゴイけど、
オキノームのおかげと休薬週で
動けるようになりました。

ただ、ナベルビンのせいかオキノームのせいか、体力がなくなったせいか、8時くらいに一度横にならないと動けなくなります。
疲れやすくなったかなぁ~。

元々、元気でフル活動するタイプだったので、今が普通の人並みの体力なのかもしれませんがね~。

それより、GW、目下の心配は、
オキノームがなくなりそうな事。

まさか、毎日こんなにお世話になるとは思わなかったので、処方の数は少なめにしてしまった(T . T)
あーん、失敗したぁ。

1日、我慢しなくちゃ、だなぁ。

GW、お盆、年末年始。
私は狙ったように、この時期に病院へ行くような事になる。
天邪鬼な身体めぇぇぇ。

明日からまた仕事、頑張りますか。
オキノーム~、頑張って効いてよ。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会