こんにちは☆
ムスメちゃん生後二ヶ月を迎えました(*^_^*)。
{BF4893A2-A9B6-4B24-BB33-932B5AAAD53F:01}

写真を冷静に見ると段々関取みたいになってきてますが^_^;、親の目にはカワイイカワイイ女の子ですドスコイ。

そんなカワイイ娘への、2ヶ月バースデイのプレゼントはラブラブラブラブ

予防摂取~~~ドクロ

2ヶ月を迎えたので朝一でお世話になった産院へ出向き、ヒブと肺炎球菌、そして任意のロタを受けてきました。
季節的にできるだけ小児科には出向きたくないので(汗)産院で予防接種してくださるのは助かります合格

ムスコくんは確かこれまで予防接種で泣いたことないんですが、ムスメちゃんはというと、それはもう激おこプンプン丸(古)でした^_^;。
また一ヶ月後、二回目の摂取に行きますがさらにでかくなった声で怒り狂うんだろうなガーンガーン
ごめんよ、痛いことして。
でも頑張ってやりきっちゃおうね!