こんにちは☆


なんとか早起き続いてます(;´▽`A``。

1週間続いたので、目覚めも慣れてきました。あとは慣性の法則で行けるかな。


早起きを始めたのはFXを再開するため。


長いこと休んでいて、正直もう復帰できないかもしれないと思ったこともあったけど

いくつかきっかけがあって、やっぱり捨ててはいけないと思いなおしました。


そして再開するにあたって自分と約束しました。

もう絶対、途中でやめない。


もちろん、適当に”気分”で休んでたわけじゃない。

振り返ってみてもどうしてもできんかったし、多分あのタイミングで自分に必要な休みだったんだと思う。

でも長いこと休んでると(いろんな意味で)どうすればいいのか分からなくなっていたことも事実。


きっかけを作ってくれたのは仲間。

ありがとう。

たぶんめちゃくちゃ迷惑かけてるのに、彼女はすごい。そして強い。

私も早く彼女みたいになりたい・・・!


・・・とは、思わない。

というか、あこがれるけど、私が彼女になるのは無理。

私は私。わたしのまま、成長せねば。

そして私らしく、いつか彼女に恩返しせねば。


今はここ数か月のチャートに値を付けたりプリントするので時間食ってる。。

でもこれはしゃーない。サボってた自分へのペナルティ。

ちょっとずつ埋めていこう。

一日休んだら三日かかるねん、半年以上休んでるねんから・・・

。(´д`lll)

気長にいこ。