その① を書いたまま滞っていましたがahaha;*、今年買った服飾費記録その②です。


その②はオットの服です。


1月末に山仲間と雪山(高い山ではないですが)トレッキングをするというので、

冬用のトレッキングパンツとインナーを買いました。

(トレッキングパンツは夏用のしかなかったので・・・涙


これはマムートのセールで20%OFFでした。


トップス \10,290
みなと家の記録 ~暮らしと家計簿


パンツ \22,680
みなと家の記録 ~暮らしと家計簿

パンツは防風機能がついていて体を保護します。

それにしてもマムートはセールでも高いです・・・sippai;*

ここのはすごくデザインがいいんですけどね。


こちらはコロンビアで、同じくセール品。(30%OFFだったか??)

\6,510
みなと家の記録 ~暮らしと家計簿

以上、オットの服で


合計¥40,110


でした。


オットは高校時代山岳部だったんですが、

数年前に当時の先輩と再開して、その方が仲間と山登りをする時に声をかけていただくようになり

去年くらいからだったかな?山登りを再開しました。

毎月1回くらいの割合で開催されている山登りの日を、オットはいつもとても楽しみにしているので

山はこれからもずっと登るだろうし

そのための装備なので、もったいなくはないと思ってますおんぷ


もちろん結構高いので、もっと安いものを買えるに越したことはないんですけどね、笑。

マムートは確か大阪のアウトレットにお店ができたらしいので、

また山登りに必要なアイテムが出てきたらレジャーがてら一度行ってみたいな!LOVE



Tシャツここまでの服飾費累計 \114,660Tシャツ