今月から桶谷式の毎週通いが隔週通いに変わって、

ようやく医療費/月の予算を抑えられると喜んだ矢先

・・・奥歯の詰め物が取れましたガクリ


オットに授乳で歯(ぐき)が痩せたんちゃうかと言われました。


まさかそんな急に歯(ぐき)がどうにかなるとは信じてませんけど、

また医療費か~~↓↓。それに、歯医者さんは、苦手です↓↓


そうはいっても奥歯の違和感は有り有りで、このまま放ってはおけないので

仕事終わりに行って参りました。


特に虫歯とかにはなってなかったみたいだし

取れた詰め物をそのまま使ってみようと言ってもらえたので

大した額にはならずに済みましたが

とりあえず今日は1,500円の出費。涙。

そしてまた来週、歯石除去してくれるということなので(なぜ今日まとめてしてくれなかったんだろう)

またいかなければいけません涙。はー。


来週で終了するだろうか。

はー、ほんと今年はすごい医療費だな~。すでに30万越えてしまいました。。。


やっぱり健康が一番安くつきます。

とりあえず医療費控除はちゃんと申告しようっと。