我が家にクマが現れました!

朝起きぬけで撮影したためベッドの上がぐちゃぐちゃですみません(汗
がおー!!


みなと家の家計の記録-熊②


きゃー!!と思ったら

こんなひょうきんな顔をする熊でした笑↓。


みなと家の家計の記録-熊1

ああ・・・かわゆいのうにへ・・・(←アホ)


今月GAPアウトレットで買ってしまったクマ着ぐるみ・・・

一応最近寒くて使ってるから無駄遣いじゃない・・・だろうか・・・・(やっぱ無駄遣いかも・・・汗


子供をもついろんな方が子供服では財布のひもがゆるむと嘆いて(?)らっしゃるのが身にしみて分かる今日この頃。

男の子でまだよかった・・・(女の子だったら破産するまで買ってしまいそうだ)