オット、1週間出張に行っててやっと帰ってきました、涙。

待ち遠しかったよ~!!

さすがにさみしいとかじゃないですよ、もう今更、笑。


出張前半は実家に帰らせていただいてたのですが

後半自分の家に帰ってきてから

ムスコのお世話とわんこ&にゃんこのお世話と仕事と

一人でやるのはしんどかったんデス・・・。(仕事はちょっとしかしてないけどね^^;)


出張は出張旅費が出るので、家計的にどんどん行ってほしかったけど

さすがにムスコが生まれると私がきついわ・・・。

せめて・・・せめて早く出張旅費計算やってもらってご褒美日当がほしい!!


オットの今回の出張は、なんとポルトガルのお客さんの「会社設立○周年パーティー」出席のみ。

さらに出張日程後半は自由時間を設けて、トレッキングやら観光やらしてきてるんですよ!!コラー!!

お客さんはマデイラ島のリゾートホテルのお部屋をリザーブしてくれたらしく、ウハウハで行ったオットに余計にムキー。

朝食からシャンパンが出るような素敵なホテルだったそうです!!(ちょっとイラッ、笑)


さすがに遠慮したのか飛行機はエコノミーで行ってくれて(おしりが痛いって~(* ̄Oノ ̄*))

お土産も買ってきてくれたのでちょっと溜飲が下がりました~。ほほほ~。