病院→実家をへて、帰ってまいりました。

ネット環境のある我が家に。笑。


それなのにそれなのに~~、全然ネットできてません!

じつは先週末の連休の中日に帰ってきてたのですが、

家の中も私の頭の中もまだぐちゃぐちゃで(汗)

整理整頓しつつ生活のリズムを整えるのに必死です。


毎日少しずつ前の生活とのすり合わせをしていってます。

ぼちぼち家計簿ブログ再開(書きたいことは山ほど!!!)しつつ

カテゴリ”新米ママ業”として、ムスコとのラブい日記も書いていきたいと思います。


みなと家の家計の記録-ムスコ

↑いつも万歳で眠るハッピーなムスコ。


ムスコに振りまわされつつなのでしばらく亀日記になると思いますが

またよろしくお願いします!Wハート