夕べの満月、きれいでしたね~十五夜うさぎキラキラ

やはり大潮の関係か?かなりお腹が痛くて会社帰ってから長時間もがいていたのですが、

深夜2時ごろいつの間にか痛みから解放されて意識が飛び

気がついたら朝でした汗

朝、いつもどおりぽこちゃんはお腹の中で活動していたので

「夕べはしんどかったねー。もう出てきたらよかったのに~」と話しかけましたが、聞いてるやら聞いてないやらダッシュ

今日は38wの健診です。

昨日からたびたび下腹に激痛が走るのでどうなってるかちゃんと見てもらおう~。



それにしても・・・ああ!!

今月はただでもややこしいのに、臨時出費続出です354354


まず、ロッシの入院費。

9/10の退院しまして、その時に支払いました。

\96,440。

病院はカード払いもできるんですが、

今回のことは緊急だったし、とても感謝しているので全額病院に受け取ってもらいたいなと思って現金支払いにしました。

先生、スタッフのみなさん、ホント感謝してます。

ロッシを生きて返してくれて本当にありがとうございましたThank you!



日曜、プレミアムアウトレットに行きました。

見て回るだけのつもりが・・・(ベビー用品とかね)

AIGLEでオットのTシャツをふつう3枚・ロンT2枚の計5枚も買わされました・・・orz

ふつうのは来年の夏用です。

ロンTはこの秋用です。

50%OFFをさらに10%OFFになっていたので55%OFF。

5枚買っても\13,240です。・・・ですけどね?

今月はいろいろとさぁーー!!!!!!といいたいところをぐっと我慢。

来年の夏になってからプロパーで買うより、今55%OFFで先行投資したと思うことにします。

AIGLEのドライシリーズのTシャツは毎年買ってて、便利なのもオットが気に行ってるのも分かってるのでよしとしますダッシュ。(デザインも割と好きだし)

私が実家に帰ってる間、オットに渡してあげるやりくり費が目に見えて減っただけだしね。笑


あと、友達に買っておき!と言われて買った宝くじ

妊婦は当たりやすいんだって・・・。 ほんまかいな、笑。

今はジャンボがなくて、なんと1枚500円のしか売ってなくて(ロトとかならあるんだけどね。よく仕組みしらんので)

10枚で\5,000。

ひー。宝くじって、年末ジャンボとかでも、あまり買わないんです。

いつも買わないものにお金払うのってすごく勇気いります~溜め息

というわけで、全然予算をとってなかったものに多額のお金を吸い取られました!汗

とにかく、ロッシの入院費はやりくり費からはとても出せない額なので特別出費として計上しなければ・・・。


もう今月自由に使えるお金はほっとんどありません。

ぽこちゃん、頼む、健診補助券が残ってるうちに産まれてきてな!!(なくなったら実費・・・笑・・・えない・・・)