今日は動物病院お休みの日だったのですが

先生のご厚意に甘えて、夕方に面会させてもらいました感謝ハート

昨日は全く表情なく、一歩も動けない状態のロッシでしたが

今日は先生に連れられて、ふらつきながらもケージから出て歩いてきました!

うう、嬉しい・・・ほろり



しかし。

そこで先生に言われたこと。。。


「今日ね・・・点滴の管を食いちぎって、少し食べたようなんです・・・10cmほど・・・」


ガーンガーン!


「もうだいぶ元気な証拠ってことでしょうけど・・・

ホントなら、まだ明日1日は点滴入れて、明後日退院っていうのが理想的な回復度合いになると思うんですが

今夜また点滴食いちぎったら、明日強制退院ですね。。

点滴できないならウチいても意味ないしね汗2


再びガーンガーン


そうですよね・・・点滴できないなら病院にいても家にいても一緒だもんね・・・


もうー!!!

ホント馬鹿!!ロッシの悪食!!!


食いちぎり防止でエリザベスカラー(首に巻く蓄音器みたいなやつ)つけて再度点滴の管入れてもらいましたが

エリカラつけてもやる子はやるって言われたので・・・

明日の朝・・・どうなってるんやろ(TT)

食いちぎってたら、、、退院です。


お母さんは治りが遅くなってもしらんよ!?全く!!ためいき