つい先ほどロッシの手術が無事終わった&麻酔から覚醒したと病院から電話がありました~!!

本当に本当に胸がつぶれるほど心配していたので(情緒不安定すぎてしばらくブログ閉じようかとすら・・・;)

執刀してくださった先生にはもう頭が上がりません・・・・。。。


ロッシ、胃の中に(犬用)ブーツの破片 <ロッシが脚を引きずっていたころ、爪がけずれて血が出るので着用させていたブーツ・・・

小腸にイボイボつきの軍手・・・


なんで・・・ガーンガーンガーン


ロッシ、昔から冬に敷いて上げたバスタオルのはじっこを噛みちぎって食べたりしてましたが

軍手を腸に詰まらせるとは・・・


私が庭仕事中にぬいで忘れた軍手だと思います。


それにしても、私は最近体がしんどくて庭仕事をとんとやっていないので(水やるくらい)、前に軍手を使ったのはいつだったかしら・・・というくらい前です。

ずっと体の中にもっていたのかな・・・しんどかっただろうな・・・しょぼん


胃と腸をあけて、取りだしていただきました。


わんこの誤飲は巷でもよくあるのですが(遊んでたボールを間違えて飲み下したとか)

本当に怖いです。

これからはロッシが口に入れそうなものは重々注意して暮らそうと改めて思いました。


マロンはそういうこと一切しないんですが・・・

やっぱりワンコにも個性があります。


でもとにかくよかったです。

後は順調に回復してくれることを祈るのみ。

全く食欲なくなってましたが急にお腹がすいてきて、オットとコーラで乾杯中♪

また落ち着いたら顛末記を書きたいと思いますあせる