ノロノロ台風と呼ばれるだけあって、ほんまノロノロです!ぐるぐる

断続的な雨風が夕べからずーーーーっと続いてます天気 雨

こんな天気じゃ不用意にどこにも出掛けられません。

ここまでゆっくり進んでて、勢い殺がれないのかしら・・・。。

うちのほうも結構降ってますが、同じ近畿でも奈良県の雨量は特にすごいみたいで、心配です。


もともと今日は、出産前最後のヘアカットにサロンseiを予約するつもりだったんですが、

丁度取りたい時間帯にうまく予約が入れられなくて、明日になりました。

予約を入れた時はこんな台風来るって知らなかったけど、明日にしておいてよかった・・・。天の采配キラキラ


今日、予約とれて、予約通りサロンに行った人は

仕上げても即ぐちゃぐちゃの髪になっちゃうんだろうな、気の毒です;;

(ってかこんな日だったら、普通みんなキャンセルするのかな?汗)


そんな訳で、今日は家にいてできることをやってます。

こないだやった保険見直しの書類を整理したり(次の月曜に振り込んで契約完了と相成る予定)、

部屋の整理をしたり、

ワンコの歯磨き(歯石除去)をしたり。


午後は、最近すこし興味が出てきたネットのお小遣い稼ぎの勉強?でもしようかなぺこ

家計管理・節約ブロガーのみなさんとのつながりで

色々とモチベーション保てます。

感謝感謝LOVE


早く一定の貯蓄目標達成して、投資も始めてみたいなぁ~~。

まだそこに行くつくまでには少しかかりそうです・・・汗コツコツ頑張ろう。