は~ごちそうさまでした。

久々にやってしまったドカ食い。


今日の朝は36週4日で妊娠10カ月入って最初の健診でした。

(なかなかいい日いい時間に健診予約入れられなくて、お仕事はお休みもらいました。ちっと休みすぎですね;;


後期血液検査があったので朝ごはんを抜かないと行けなくて、もう朝からお腹ぺっこぺこ!!

健診終わったころ(昼前)には血糖値が下がり過ぎてか、ふらふらふら~。。


帰りに駅でミスドに入ろうかと思ったのですが、

路線変更して久しぶりにパンやさんに入り

(ここ最近、ずっとずっと総菜パンが食べたかったのですが我慢してたのです。

体重のためにも、お財布の為にも。)

総菜パン4つと菓子パン1つ・・・計5つお買い上げ。


家に帰ってから、自分でカフェインレスのアイスカフェオレを入れて、

パンをむしゃむしゃむしゃ~~~ と3つ(総菜パン2+菓子パン1)も・・・食べてしまいました。


2つで止めようと思ってたのに止まらなかった。

自分の理性のなさに唖然。

めっちゃお腹すいてたんやなー。。

あ!もしかしたら1個はあたしじゃなくてぽこちゃんがたべたのかも? <んなわけない。


体重は8.17kg増でなんとかおさまりました。先生にも特に注意されず、よかった~と安堵のため息。

ぽこちゃんは推定2,820gにまでなっていました。

私が生まれた重さやん。どーりで腰に来るわけだ!

子宮口はまだ開いてないようでしたが大分柔らかくなってきてるということでした。

(かなり降りてきてる、ともつぶやかれてましたが、降りてきてるって何?ぽこちゃん?子宮口??汗)


もう37週入ったらいつでもこーい!!

だって腰も背中も限界やで~~~!!