明日、みなとは34歳になりますWハート

あ、間違えた、Wハートじゃなくてムンクの叫びこっちか。笑

もう誕生日を喜ぶ年齢はとうに過ぎたんだった、笑。

でもまぁ、また無事に一つ年齢を重ねられること自体は、喜んでもいいですよね好


結構無駄に年取ってきてるので、いろいろ年齢相応なものが不足しています汗

日々勉強で少しずつ巻き返しをはかりたいな~四つ葉


で、ホントなら明日、お誕生日お祝いホールケーキに外食したかったんですが、明日は水曜日。

神戸では水曜定休日のお店が多くって

行きたかったお店は2軒ともお休み。

無理して当日に行きたくない店に行くのもなんなので

一日遅らせて明後日、お祝いに食べに行くことにしましたハート


当初フレンチって思ってたんだけど

ちょっと予算を削って(笑)インド料理ナンにします。

好きなインド料理屋にはかれこれ3タテ喰らってるので(いつも予約しないでふらっといくので断られる、笑)

今回はオットにちゃんと予約してもらいましたたらこ

昔、シタールというインドの琴のような楽器を習っていた時に先生に紹介してもらったお店なんですが

神戸のインド料理やさんの中ではなかなかキラキラ高級なお店キラキラです。

昔は普通に入れたのに、いつのまにか有名になっちゃったみたいで、予約しないと入れない(´-ω-`)

何度も断られた分、行きたい熱は高まっているので、楽しんできたいと思いますおんぷ


おいしいケーキも買えたらいいなイチゴケーキ


オットからプレゼントなどは特にもらいません。

毎年、誕生日とクリスマスに、中途半端な値段のアクセサリーなど(笑)をもうたっくさんもらってきたので

ここ数年、その分は貯めてもらっていて、

来年スイートテンに・・・大枚はたいていただく予定です上げ上げsao☆

オットのお小遣い口座には目的別口座「みなと用」があるという・・・笑。

私がずっと欲しいのは、小さなダイヤがぐるっと一周ついた細いリングなんですが・・・

でも婚約指輪をネックレスにリフォームもしたいし、どっちをお願いしようか迷い中LOVE

私も何かオット用に考えないと・・・と思いつつ

最近お小遣いはすぐ生活費に回してしまうみなとなのでした汗