いろんな家計ブログを見てて、みなさんよくやってらっしゃるポイントサイトきらきら!!
面倒くさがりのあたしには多分無理かなーーーと思って、いままで傍観してたのですが
何を思ったか一つ登録してみることにしますた!上げ上げ
サゲサゲ↓登録したのはココ~。げん玉



数あるポイントサイト、色々検証してみた…わけでは勿論ないです(そもそもそういう検証からして面倒というw)。
ここにしたのは、げん玉の変なキャラが気になったのと(笑)、
我が家が楽天のヘビーユーザーであること。
なんでも、ここを通して楽天で買い物すると、それだけで自動的にポイントたまるということで
たとえクリックとかアンケートとかゲームとかの継続・・・が無理でも
楽天の買い物時にここを経由して自動的にポイントゲットー!かお

さすがにこれなら(私にも)できる!!

とか思ったわけなんです。

・・・で。
今日、楽天が2ショップからのお買いものでポイント5倍、
あと楽天イーグルス勝利で2倍とか色々倍になるキャンペーンやってたので、
ここんとこずっと懸案事項であったベビーベッドと抱っこ紐(エルゴ)をえいやとポチしたんです。
(かなり長い間10倍キャンペーンしないかと狙って待ってたんだけど、
全然ないので…諦めて5倍と2倍で手を打ちましたw)
資金源は、夏ボーナスのぽこちゃん費。

今回のお買いもの、総額なんと5万円近くになったのに…
なんと…
げん玉通すの忘れてた…orz

ほんまアホか自分!!

ところで、フリースペースに横にげん玉てどうやって貼り付けるんやろ。
調べる…のがすでに面倒やけど、調べよか。さすがにこれくらいはsippai;*