先日、もう生活費がなくなって、給料日までの食費をお小遣いののこりで賄わねば・・・ブタ

悲壮感たっぷり?の日記を書きましたなく


で、その後、すでにオットさまの希望で遅くなった病院帰りに外食したり、病院代に800円かかったり、

お小遣いから出て行ったんですけど・・・なんとかもう使わずに済みそうです。

今、半分(4,000円)くらい残ってるのでこれは死守できそう!笑 <ほんま貧乏くさい日記やな


なぜ使わずに済みそうかといいますと

オットがいない日が3日もあるから♪

昨日もおでかけしていなかったんですが(おかげで昼ごはん作らずに済んだ煮物)、

明後日・明々後日と有給とって富士登山sao☆に行かれるのです~。


オットがいない=ごはん作らなくてもいい=お金使わなくていい なので・・・ラブ

(あたしはちゃんとしたご飯じゃなくても何でもいいし~)

どーぞどーぞいってらっしゃいませ!!上げ上げ


オットは最近、高校時代に所属していた山岳部の先輩が主宰?している月一の山歩き会を趣味として楽しんでます。

大体毎月近畿のどっかに歩きにいってるんですが、

今月はその先輩と2人で富士登山ツアーに行ってくるんですって♪

本当は今月そのメンバーで泊りで大山にも行く(5-6名)って言ってたんですけど、

私が妊娠9か月なので、もしなんかあったらどうするねん、えーかげんにせーと怒り、中止になりました汗

仕事ならともかくねー。今泊りで遊ばなくていいじゃん!!(あたし遊べないのに!!<ここ大事)

ちょっと悪かったかなーとも思うので、せめて富士登山は楽しんできでね~♪LOVE


実は、ツアーに同行する先輩の奥様も妊娠中で、出産予定日もうちと近いです。

しかも同じように不妊治療を経て自然妊娠でさずかりましたにんまり

そして赤ちゃんもともに男の子です赤ちゃん

ご来光sao☆に向かって安産祈願してくるんですってーぷぷッ(笑)


ま、ただ富士山のぼりたいだけで、安産祈願は後付理由でしょうけどね。。。

どうか楽しんできてください♪


富士登山から帰ってきた翌日は 待ちに待った給料日money*!!!

今月の〆と来月の予定、そろそろ作ろうーっとWハート