今日はお休みもらってますラブ

え?よく休んでる?

き、気のせいでしょう・・・汗


こちらはかなりがっつり雨雨ですが、お昼前からお出かけです。

髪の毛切りに行ってきますscissors*

今はショートなので伸びるのが目立ちやすくてうわぁ~ん

出産したらしばらくサロンに行けないとおもったから、

伸びが目立ちにくいボブスタイルに変えて行きたいって言ったんだけど

「いやー、みなとさんショート似合うしなー苦笑」 と軽くスルー。


嬉しいけど・・・似合うっつっても メンテできないとそもそもショートでいられなくなるんですけど・・・パンダ汗かく


今日切って(パーマも)、9月初旬にもっかい切って、そして9月下旬予定の出産に臨みたいと思います赤ちゃん

今日もう一度だけボブ提案してみよっかな・・・ぷぷッ(笑)


ボブにしたらショートよりもメンテ回数少なくなりますよね?

節約にもなるかもだし・・・


って最近金の亡者化してますね汗

軽やかに自然に・・・せつや・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・キラキラ無駄のない生活キラキラを送りたいと思いますWハート


さー、掃除しよーっと。

ワンコがいると毎日掃除機かけても(毎日はかけてないけど;)床に毛玉がおちてます、涙