ふいー 超零細企業(つーか自営業)の我が社、なんとかこの夏もボーナス出せることになりましたばんざい

出せるかどうか見極めるために6月の月次収支頑張って出しました。。

ちかれた苦笑い


でもやっぱり、家計簿公表されてるみなさんみたいなキラキラした額じゃないです。

私もオットも1.5か月分。

これってきっと普通のサラリーマンの半分くらい・・よね?

(社長は2か月分にしよかって言ってくれたけど、もしものこと考えて断ってしまった354354 

やっぱ先行き不安だし、会社の黒字のほうが大事~汗


お仕事のほう今のところまぁまぁ順調ですが、今年1年まるまる先は見通せないので、

やっぱり夏ボも冬ボも出しても少なめにしておいて、

最後までうまくいったら・・・期末ボーナスでたくさんもらいたいな!wa-i*

お仕事うまくいきますように!!(カミサマ!!円安プリーズ!!)


来週からオットはまた出張(今度はマレーシア&シンガポール)。

頑張ってお客さんとコンタクトしてきてねーー!!ラブ

あたいは、事務所でデスクワーク頑張ります。


支給日が来たらまた明細をアップしたいとおもいまーすLOVE