今度はこっちがピンチです・・・

 

数日前より、メールが送信できなくなってしまいました><

前もこの症状あったのですが、

いつの間にか治っていたので、もう大丈夫だと思っていました><

送信ボックスのメールがそのまま残って

数時間、数日後にいつの間にか送信されてる・・・って状態だったんです。

いろいろ調べても、サーバーがエラーを返しました・・・ってことで、

こちらからはどうにもできず;;

 

なので、緊急のメールは別のアドレス「Yahooメール」を使って連絡させてもらいますので

依頼先のみなさま、件名には名前入れていますが、

迷惑メールにいっていないか確認してくださいませ><

本当にすみません

 

で・・

先ほど、愛犬を病院に連れて行ったのですが・・・・

 

いつもなら朝一番なら少し待てばいいくらいなのに

今日は何事か、すでに駐車場は満車・・

待合室も満員・・・

どうしたのよ・・今日は!給料日の銀行か><

 

ってことで、待ってられないんで、

午後に再度くることにして

すごすご帰ってきました;;

そして、ワンコはわんわん吠え続けています

仕事にならん><

 

 

AD

朝夕冷えますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

もうさすがに半袖はいらないね。

ほんとに、急なこの変わりよう・・

みなさん、風邪ひいてませんか?

 

それにしても、先日の地震はびっくりしました。

災害って忘れたころにくるんですよね・・

日ごろの備えが大事です!

 

現在・・我が家は・・ちょっと大変です。

椎間板ヘルニアになってしまったのです!!!!

パパ?

違います!!!

うちの愛犬、チップちゃんが><

 

発症したのは今月の初め

前の日まで普通に宅急便のおじさんに、

ぴょんぴょん飛びついてたのに

次の日の朝・・・後ろ足がへろへろに・・・

歩こうとしてもくねって倒れてしまう!!!

ただごとじゃないと、病院に駆け込んだら

「椎間板ヘルニアですね・・ダックスには多いんですよ」

な・・・なんですと?????

先生からレントゲン写真使って、いろいろ説明が・・・

ステージ4以上になると手術しないといけないけど

今はステージ1.5ってとこなんで

2週間ゲージで絶対安静させてくださいね

とのこと・・

 

えええ><

しゅ・・・手術????

幸い薬で治せる段階だったので、ゲージというか

キャリーの中での生活が始まりました。

もともと外飼いだったので、庭を自由に走り回ってたチップちゃん

ゲージの中でこんな感じになってしまいました;;

これはストレスたまるわ・・・

 

幸いにも、前のキャリーが小さくなっていたので

買い換えた翌日の出来事で・・・

病院いくのに、急いで組み立てたキャリーが

こんな使い方になってしまうとは><

 

そうこうして、すでに3週間

前よりは明らかによくなったようで

トイレに出したら、走って逃げるように・・・

ダメだって・・まだ安静なんだってば!!!

 

まだかかるのかなあ・・

 

何が大変って・・

やっぱストレスたまるのか、

鳴くんですわ・・・

夜とか響いてうるさいんで

家の中に入れて、それでも鳴くので

私の部屋に置いています。

横でおとなしくしてるんだけど

私がちょっと席を立とうものなら!!!

夜中だろうが、早朝だろうが

「わんわんわんわんwんわんわんわんわん」

もうトイレにも行かせてもらえない状態なんです。

しかも、爆睡してるな~~~っとそっと動いても

そこは犬!

直ぐに気付いて

「わんわんわんwわんwわんわんわんわん」

 

いつまで続くのかしら;:

早く治ってください><

 

 

 

 

 

 

 

AD

9月になりましたが、まだまだ暑いですね><

台風も次々やってきていますが、

みなさんのところは大丈夫ですか?

 

今日はちょっと重要なお知らせです。

 

少し前からなのですが、

どうもメール送信の具合が悪い・・・

受信は大丈夫なんです。

メール送信しても、エラーばかりで

送信ボックスから出ていかない・・・

と思ったら、数日後にいつの間にか送られてる・・

なんなのでしょう;;

 

なので、急ぎの返信ができず、

ちょっと困ってます・・・

いろいろ調べてみたら、サーバーのエラーのようで

こちらでも、どうもできそうにないらしい・・

でも・・・困るじゃん><

 

ということで、急ぎのメールは

送信のみですが、yahooメールで送ることにします。

そのうち、正規の送信ボックスからもメールがいつのまにか出ていくので

メールかぶりになることもあります。

すみません・・・

 

ん~~ウィンドウズ10になってから

なんかいろいろ・・・

 

むずいわ!

AD