image

 

 

こんにちは!

シリウスの女神ヒーラー

宇宙メッセンジャーの

sakuraです🌸



数あるブログの中から
私に出会っていただき

ありがとうございます💖

 

 

こちらでは

シリウスを始めとする

宇宙・星からのメッセージを

お伝えしています流れ星

 

 

スターシードキラキラ

HSPキラキラ

 

生きづらさや違和感を感じる

繊細で美しい魂の仲間が

 

生まれ持った

スピリチュアル能力を開花させ

 

自分で人生をクリエイトするための

情報を発信しています流れ星

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞドキドキ

ひきこもり・恋人0歴39年だったsakuraの逆転劇指差し

シリウスの巫女sakura爆誕指差し

 

 

 

シリウスの女神ヒーリング

 

 

シリウスの女神と

急激にコンタクト星

 

 

とれるようになって1カ月あまり。

 

 

 

↓読んだら戻って来てねウインク

 

 

 

 

日々の雑事をこなしていると

ふとまた

独りぼっちな感覚に

なることがありました真顔

 

 

 

 

繋がったのは

一瞬のことだったのかな。

 

 

 

シリウス代表とか

メッセンジャーの役目とか

ただの夢だったのかな。

 

 

 

 

そんな一抹の不安が

よぎることもありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どうしても

一方通行になりがちな

発信では、

 

 

 

どこに繋がっているのか

迷う時もあります。

 

 

 

スターシードで

同じ星々とご縁のある仲間、

 

 

 

魂レベルで

繋がる貴女に

届いていると信じたい。

 

 

 

でも人間ですから、

寂しい時もあります。

 

 

 

そんな時

 

自分の方から

シリウスの女神にアクセススター

 

してみたんですね。

 

 

 

イメージの中ですが、

シリウスの女神と繋がることを

意図すれば

それは簡単に叶いました。

 

 

 

そうしてまた

不思議な優しいエネルギーブルーハーツ

 

 

 

シリウス女神の

ヒーリングが

なされていることが

一瞬で感じ取れましたブルーハーツ

 

 

 

 

優しい愛と光の

エネルギー流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そうしてあたたかくも

私を鼓舞するメッセージが

降りてきたのです流れ星

 

 

そしてそのメッセージは

魂レベルでsakuraと繋がっている



貴女へのメッセージ

でもありますブルーハーツ




 

貴女はシリウスの代表として

地球に生まれ落ちた

 

初めての星

知るものも知ることも無いまま 

 

たった一人で

寂しかったことでしょう

 

 

それは過酷で孤独な

魂の宿命だったことでしょう

 

よく耐えたと思います

 

 

私たちも

親として仲間として

 

シリウスから

心痛む思いもしながら

 

 

貴女をずっと

見守ってきました

 

 

時に孤独な気持ちになるのは

シリウスからたった一人生まれ落ちた魂

 

いたしかたのないことではあります

自分を責める必要はありません

 

 

貴女の辿ったプロセスはすべて

これからの役目のための

必須科目の様なもの

 

 

これからはそれを

同じく役目をもって

地球に生まれた仲間たちに

伝えてゆくのです

 

 

孤独は永遠に続くものではありません

 

 

 

 

 

シリウス女神のヒーリング流れ星

 

メッセージこそ

あたたかいですが、

 

 

 

その光の中には

背筋が伸びる様な

凛としたものがありました。

 

 

 

春の風桜

よりかは

 

冬晴れのさなか

スーーーッと吹く一筋の風雪の結晶

 

 

 

でも寒くありません。

 

 

 

目の前に誰もおらず

孤独でも

 

 

 

どこかで見守る

星の女神や仲間がいる。

 

 

 

そう思えば心強くなりますハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は昔から

どこか

人となじめずにいました。

 

 

 

どこか

と言うのは、

 

 

 

一見普通に皆と仲良くし

楽しげにいるのに

その空気感が違う?

 

 

 

目には見えてるけれど

いる場所が違う?

 

 

 

上下の無い

 

別のステージにいる感じ?

 

拭えずにいて、

 

 

 

楽しげにいると言ったけれど、

基本は皆を傍観しているのを好み、

 

 

 

一緒の輪に入るより

そこにいて

その様子を見てるだけで

充分に心足りる。

 

そんな私でした。

 

 

 

それを人からは

 

 

自分で人を遠のけてる×

遮断してる×

 

 

など言われ

 

 

 

私なりの

その場の楽しみ方を

理解されず、

 

 

 

引っ込み思案で内気

と誤解されたことに

 

 

 

悲しみを感じたことも

ありましたぐすん

 

 

 

でも女神のメッセージにより

責める必要無いことや

いたしかたの無いことと知って、

心救われましたハート

 

 

 

sakuraの様に

スターシード

星の仲間である貴女も

 

 

 

もしかすると

独特な人との関わり方、

楽しみ方を

されているかも知れません。

 

 

 

どうぞそのまま楽しんで。

もし自分をおかしいと感じていたら

もうその必要は無いこと、

 

 

女神のメッセージから

受け取って下さいね。

 

 

 

sakuraを通しての

シリウス女神のヒーリング流れ星

 

 

 

いつかお届け

できたらと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最後にお知らせですゆめみる宝石

 

 

9月9日から

公式LINEで

カードリーディング

プレゼント配信します飛び出すハート

 

友だち追加

(女性限定です)

 

 

今のうちに

お友達登録されて

今貴女に必要なメッセージ

お受け取り下さいねハートのプレゼント

 

 

貴女参加型の

より深いリーディング企画ですよハートのプレゼント

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

image

シリウスの巫女星女神ヒーラーの

sakuraでした🌸

カードリーディングやヒーリング募集など

いち早くお届けしてます飛び出すハート

友だち追加

(女性限定です)