こんにちは!
巫女でヒーラーのsakuraです🌸


数あるブログの中から
私に出会っていただき

ありがとうございます💖

 

 

今日は

「本当の好き」は

どこに隠れてるかわからない。


そんな話です☺️







梅雨明けも間近でしょうか、

私の住む高知県も晴れ間が出て

日に日に暑さが本格化していますひまわり

 

 

ポールダンス大会までも

ちょうど2週間。

今日は久しぶりの夜レッスンに

行く予定です💗

 

 

週末は子供の通う保育園で

夕涼み会があり、

保護者会役員として

準備にも関わってきました祭

 

 


1ヶ月以上あったのに、仕上がったのは3日前🤣




絵は下手で描けない

30年以上思い込んで生きてたのに、

8年前に勤めていた職場で

毎日POPを描くようになると、

 


あら、不思議びっくり

 


私って絵を描くのが

とっても好きだったんだラブラブラブラブラブラブ

 


初めての気づきに驚きつつ、

毎日残業してまで描きたい

こだわりっぷりでカラーパレット

 

 

結局ライフワークの

ダンスレッスンに

支障が出ると判断し

自主退職しました笑

 

 

 

もう私は

おかしな人認定

太鼓判⭕️笑い泣き

 

 

 





本当の好き

 

 

はどこに

隠れているかわからない。

 

 


絵にしても

色を選ぶことに興味を感じるのか、

彩を重ねることに感動するのか、

 

ただただ無心で

集中した作業をすることに

魅力を感じているのか、

 

わかりません。

 

 

やってみないうちから

決めることはできない。

 

 


ああ、そう言えば、

私は体育も大嫌いだったし、

 

 

人前で何かをするなんて

とんでもないほどシャイだったのに、

 

 

今は二の腕ムキムキで

ポールしてるし


舞台の真ん中で一人踊ったり、

自分の結婚式や

人様のパーティーの司会など、

 

 

自分の思い込みとは

全く真逆のことをしています🤣

 

 





どれもこれも

その時その時

自分で選び、


やらされたことでは

ありません。

 

 

今でも自分では

まだ制限があるなぁって

思ってるけど、

 

 

意外とそれも

タダの思い込み

かも知れませんね笑

 

 

 

さあ、今日のレッスンも

夫子守り付きの娘同伴。

 

 


マットの上にアンパンマンが寝かされてるw




2歳児との生活に

大変さもありますが、


好きなことを

させてもらえていることに

感謝するばかりです😌🙏💗