加古川市にある
Nikiバラ園です
🌹✨ 🌹✨ 🌹✨ 🌹✨
ご夫婦2人で営んでいる所です
趣味でやっているので無料で公開
してくれています(˶ᐢᗜᐢ˶)

2024年5月24日(金)に
見に行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

たくさんのバラに🌹✨囲まれて
幸せ気分⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ʜᴀᴘᴘʏ*:゚
そして新しい品種のバラが🌹✨が
ちょうど綺麗に咲いていました





敦煌(トンコウ)と云う品種で
とっても良い香りでした
(*˘︶˘*).。.:*♡
3回
香りを嗅ぐと綺麗になるそうです(笑)

その他にも綺麗に咲いていて
感動しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




YOSHIKITYYちゃも一緒に
行ったょ~ᰔᩚ ᥫᩣ














ゆっくりと過ごせて
心も綺麗になった気がしました✨

花の中でもバラが🌹✨大好き
兎に角たくさんの種類に
驚いたょ~∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ

もぅ時期が終わってるかもだけど
遅咲きのバラ🌹*゜もある様なので
行ける方は行ってみるのも良いかも
⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ʜᴀᴘᴘʏ*:゚
Happyな気持ちになるし

私はまた
行きたいなぁ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    …Mika.