🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁


サンタさんは来ましたか?
私のお家には来ましたおねがい

さて、前回の続き!
illuminationです(●´ω`●)

ミッドタウンから照れ
メインの場所までは綺麗な小道に・・・ラブ




ここからはメインの( 'ω'o[スターライトガーデン2018]o





宇宙をイメージしていて幻想的でしたラブ
こちらは表通り側にあるピンクのツリー流れ星


そしていよいよけやき坂のイルミネーションラブ



ここは時間差で照明の明暗が変わるので色んな顔が見れて楽しかった(❁´ω`❁)

そしてヒルズ内のツリー🎄
なんと!!ソファーになってるんです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


ヒルズ定番の待ち合わせ場所にあるツリーお願い
毎年違うから今年も見れて良かった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
デートしてくれてありがとうハート


美波の好きな東京タワーにも会えました🗼


東京タワーデートもしたいな(๑´ㅂ`๑)

美波のブログを見てくれてる貴方とも想い出作っていきたいなハート
 
会いたいなーと思ったらデートラブまずはLINEやMAILしてねふんわり風船ハート
連絡もらえると嬉しいですハート
 
LINE ID♥@gwm4450x
MAIL♥sakura.miichan373@gmail.com
 
デートの予約はこちら
 
またね流れ星