っていう事後報告。
一昨日夜中に自分では見えないしできないから開けてと頼んで開けてもらいました。
実際自分で痛いことをするのが怖かっただけなんだけどねにひひ 
早くヴィヴィアンのピアスを着けたかったんだ
賑やかな安楽亭へ行ってドンキ行ってピアッサー購入して
お風呂入ってからのピアッサー

あけた後は少し痛かったけど思った以上の痛みはなかった
んで眠くてすぐ寝た。
毒舌な彼が猫のように甘えてきたのは秘密の話。
あっ別に怪しい話ではありません(笑)

朝はなんとなくみぃ姫に起こされました
寒いと布団中に潜り込んできては暑いと出て行く。
そんな気まぐれを何度も繰り返され
挙げ句朝になって顔面ジャンプして起こしてきたわけです
しょうがなくストーブ付けて暖まったら
むくっと起きて洗濯やら掃除やらを分担して行うのみの
同棲してた時となんら変わりない朝を迎えました

そしてはま寿司行ってイオン行ってみぃのベッド(小屋?)を買って帰宅。



又寝て自宅へ帰宅。
恋人というより家族?手も繋がないし腕も組まない
自由が楽なんだよね~
今度姪っ子と三人でどっか行こうか検討中☆
明日も仕事頑張ろう


Android携帯からの投稿