入院5日目 | 猫とヤマトタケルミコト

猫とヤマトタケルミコト

ユエノルウェージャン2014年4月15日アルムペルシャ2015年3月27日リッケ2013年3月17日虎輝ベンガル2018年5月13日タケル2020年7月24日トワラガマフィン2021年6月8日生ヤマト2021年8月1日ミコトチンチラ2022年8月31日生ナコ2023年1月5日生フェルンスコティッシュ2023年12月8日生


今日から低残債食とのこと

あまり変わらないキョロキョロ


術前の婦人科受診、歯科受診🦷と外来へニコニコ

本当は、定期の歯科検診で、歯石取ってもらう予定が、がんセンター受診で、

延び延びになっていたので、歯石が溜まっていて、取ってもらいました

すっきりおねがい

遺伝診療科、婦人科、麻酔科に続いて、歯科も女医さんおねがいクラッカークラッカークラッカー

がんセンターに来て女医さんにしか会ってないおねがい照れおねがい


術前の準備の後、シャワー🚿に行きました。

前回と違って、シャワーのみの部屋で小さめという話でしたが、

何か取るときに手が🫱すぐ届くので便利ウインク


洗濯も乾燥機も済ませてお昼ご飯🍚お魚🐟


入院前は、術前5日前入院なんて、体調も悪くないし、軟禁状態で辛いえーん

って思ってたけど、30年振り?の入院で、わからないことばかりで、暇〜とか、

辛い〜って、思うこともなく、入院生活に慣れるって意味では良かったかもニコニコ

後、やっぱり、緊張してたのか、暇つぶしにネットする事も、YouTube見る事もなく、

ただただ寝てましたニコニコ

寝過ぎて顔が浮腫んだかも笑い泣き

後、洗濯機を使うとき200円、乾燥機100円と小銭があった方が良いですニコニコ

私は、個室に移った時、不要になったテレビカード💳を清算した時、

100円玉10個ゲットできたので良かったですウインク


昼食後下剤200ml

スポーツドリンク🥤の味

大腸カメラ前の2リットルの下剤よりはマシ?飲んだ事ないけどてへぺろ



夕食ニヤリ

いよいよ明日だねニコニコ

明日の今頃は終わってるニコニコ