HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセル。
2023年急遽、初めてのクラブ予約で3泊5日の弾丸決行。

次回2025年は子供の受験で行かれないため、
2024年、前回の繰り越しと翌年の前借りで、バアバ、私、三男の三世代旅行を計画したけれど、結局三男と私の2人旅に……



ハワイ旅行目前に、昨日もバタバタでしたが、
今日は息つくヒマもない程バッタバタチーン魂
疲れ果てました……



今回は家族みんなで行くわけじゃないので、
あまりハワイハワイ言うのも……と思い、
このブログ以外、
全くハワイモードではありません笑い泣きアセアセアセアセ




ホントに行くのかな??
って位ニヤニヤ




海外旅行保険も、
ギリギリでやっと契約真顔



ESTA、
ハナタクシー、
両替、
保険、


ま、これだけ出来ていれば、
あとは羽田行のリムジンバスにさえ乗れればOK。かな。



今回は2人だし、
空港まで車じゃないし、
3泊だし、



荷物も最小限ニコニコ
着替えは着ていくのの他に2セットあれば、
途中で洗濯して、
行きと帰りは同じで良いしおいで



Mサイズのスーツケース1個で間に合いそうニヤニヤ



なのに、
メイク道具がかさばることアセアセアセアセ
省きたくても、
眉毛描かないわけにいかないし、
ビューラーもマスカラも、
ファンデもチークも、
やっぱりコンシーラーも
なきゃ困る笑い泣き



三男との2人旅だし、
誰に恥ずかしい訳でもないけど、
やはりノーメイクは厳しい………
他の荷物減らしてるのにバカみたいだけど笑い泣き





また、
出発前または飛行機内でのメイク落としや、
メイクアップのタイミングや度合いにいつも悩みますガーンガーン



離陸後、拭くだけのクレンジングシートで落として、
保湿して、
着陸前に、洗顔のいらないシートマスクというのを買ってみたので、それを畳んだ状態でパッティングして、
軽いメイクをサッと。
って感じにしようかな。
どうでも良いけど、悩みます真顔



さてさて、
ニュースで1ドル145円だと!?


昨日149円で両替しちゃったけどアセアセ


大金じゃないからそう変わらないかニヤリ
滞在中、もっと円高になれば良いなぁルンルン