HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。




今度の8月ハワイ、
高齢母、私、三男の三世代旅行ニヤリ



計画したは良いけど、
ホントに行けるかな……アセアセ



この所、家族で風邪が蔓延し、
バアバも風邪で弱気な今日この頃ニヤニヤガーンガーン




今までのハワイは、
一度も誰かの病気による断念がなく、
毎回計画通りに行けたけど、
それこそ奇跡!?



ヒルトンのオーナーになる前は、
三男七ヶ月でグアム旅行やしの木




オーナーになってからは、
ホーム予約しか怖くて出来ず、
1年前に予約しては決行。




良く行ったな……
良く行けたな……




ま、
ダメな時はダメだし。
行くつもりでいるしかしょうがないニヤリ




何より計画してワクワクするのが一番楽しいんだからニヤリ



今回は、初めてワイキキ水族館に行く予定ルンルン
入場料は大人$12ですが、高齢者と子供は$5爆笑!!



さらに、
ヒルトン宿泊者の特典で、
大人1人につき子供1人無料らしいびっくり



こりゃ
ホノルル動物園(大人$21子供$13)より全然良いじゃんグッ




どちらも行った事がないので、
規模が違うかも知れないけど、




動物園は暑いだろうし、
ハナウマ湾やダイヤモンドヘッドレベルの観光はバアバには大変だし、
かと言ってヒルトン村だけじゃつまらない。




ワイキキ水族館、ドンピシャじゃないかウインクOK




モンクシールがアメリカの研究に行っていて不在のようだけど、もう戻って来るのかな……!?まだかな……!?




ザ・バスで水族館まで行って、
モンサラット通りでプレートランチ買って、
カピオラニ公園で食べるルンルン




帰りはツインフィンまで来てからピンクラインで丸亀あたりで降りて、
インタマなどブラブラしてまたピンクラインでヒルトンへ……。




な〜んて、
モンサラット行く前に、疲れた帰ろうガーンガーン
になったりして(笑)



とりあえず、今回のメインイベント(笑)は
ワイキキ水族館グッ(ゆるニヤニヤおいで