HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。



今年の夏休みは、
(実現するかは半信半疑だけど)
バアバ、ママ(私)、三男の三世代ハワイ旅行やしの木ルンルン




3泊5日だし、
高齢母連れだし、
日本の空港〜自宅間もバスと電車だし、




とにかくあまり疲れないように、
欲張らないプランを考えていますニコニコ



でも、
リルキューティーの雑貨と、バス&ボディワークスのハンドジェル、ドンキでリップクリームなどは買いたいなぁニヤリ



………って、
全部バラマキ土産系アセアセアセアセ



自分にバッグや服やサンダルや……
は、円安の影響も勿論あるけど、
ホントに全く欲しいと思わないニヤニヤおいで



一番は、
主人のお箸が(食洗機に挟んでしまいアセアセ)折れ気味なので、
リルキューティーで安くて可愛いお箸を買って来ること爆笑



ホント、そんな程度の物欲です真顔グッ


こういう細かい可愛い物が好きラブ
→結局人にあげるアセアセアセアセ