HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセル。
2023年急遽、初めてのクラブ予約で3泊5日の弾丸決行。

次回2025年は子供の受験で行かれないため、
2024年、前回の繰り越しと翌年の前借りで、バアバ、私、三男の三世代旅行を計画したけれど………



8月下旬に決めてしまったバアバ、私、三男の三世代ハワイ旅行。



今回は、いつも私と二人三脚で家事育児をやってくれているバアバのために計画したのに……



当のバアバが腰を痛め、さすがにハワイはムリバツレッドと……。
もう、年齢的にも次回はない……。



さて、どうするか。。。



航空券もヒルトンも、ケチって(笑)キャンセル不可で予約してしまったアセアセアセアセ



バアバを置いて私と三男で行くか、
3人とも全てキャンセルするか……。



病気や怪我の場合のハワイアン航空のキャンセルって、
良く分からないけど、
私がちょっと調べた限りでは、「入院した場合」とどこかに書いてあって、



バアバ、行ける状態じゃないけど、入院はしてないニヤニヤアセアセ




そもそも、コロナ禍で全額返金された時以外、
キャンセルをした事がない。
キャンセル料っていくらかな?それを差し引いて返金されるのかな??
安かったからたいして戻って来ないかも。
バアバがいるから初めてエクストラコンフォートにしてしまったけれど、
その分はどうなんだろ……。




バアバも、ハワイに行くのはムリでも、
私が付きっきりで看病や介護が必要な状態では……ない。



三男は日に日にハワイ楽しみ〜爆笑
になってるし、
勿論、行かれない可能性もあるとは言ってるけど、
3人ともキャンセルするか、2人で行っちゃうか、
悩ましいところ。。



3泊5日だし……あっという間だから行っちゃうか!?

真顔