HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。




ハワイに行くと、
ヒルトンのアメニティ、anuenueのシャンプーやモイスチャライザーの余りを持ち帰り、
日本でハワイの香りを楽しむために大事に大事に取ってありますハイビスカス

(機内で漏れないように、いつもマスキングテープで止めています)


ところが、あまりに大事にしまいすぎて(単に忘れててアセアセ)、
去年の物か、
コロナ前の2019年に行った時の物か、
はたまた2017年以前の物か分からなくなってしまいましたニヤニヤおいで
(さすがに2017以前のは使いきった気はする)



良く見たら、
モイスチャライザーが、
白地にブルーの文字の物と、


シャンプー同様半透明に黄緑の文字の物が………真顔笑い

どっちが新しいんだ!?


結局、大事にしまわず、
どんどん使って楽しんだ方が良いですねニヤリ



また絶対行こうルンルン
って思えるからやしの木



でも、メルカリで売買されてるから行かなくても手に入る………アセアセ
複雑真顔ガーンガーン



それにしても、アヌエヌエのココナツ系の南国っぽい香り、大好きラブハイビスカスやしの木