HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。




今年8月に計画している、母娘孫の三世代旅行やしの木


ヒルトンハワイアンビレッジの部屋選びに、
楽しみながら検索しては妄想しておりましたが、



無事、
グランドワイキキアンの
2BRプレミア(オーシャンビュー)
が取れました爆笑拍手



色々空きが出ても迷っているうちに埋まってしまっていたので、
今回は見つけた瞬間、秒でポチッ真顔上差し



(ホント、良い部屋は空いても数分〜十分で埋まりますねアセアセ




ラグーンタワーか、グランドワイキキアンかで絞っていたので、
ワイキキアンは去年泊まって記憶に新しく慣れているし、
去年はリビングが海に面したパーシャルオーシャンビューだったけど、
今回はオーシャンビューなので、
もう少し上から海が良く見えそうですウインク

↑ワイキキアン6階パーシャルオーシャンビューのリビングラナイからの景色


ラグーンタワーとイリカイホテルの間からわずかに海が臨めます。



今回取ったオーシャンビューは、多分間取りや向きがこれと同じで少し高層階のはず。



これで航空券と滞在先は確保グッ



ホッとするような、
両方押さえたは良いけど、行かれなかったらどうしようアセアセと不安になるような……。



気持ちは、
2000パーセント行ってやるぜ〜ウインクグー



建て前は、
高齢母とだから行けたら奇跡
計画してワクワクするだけでも意味があるから良いのよ〜真顔



ですアセアセ