HGVC隔年オーナー。
ヒルトンハワイアンビレッジ、
ラグーンタワー2ベッドルームプラス
(2ベッドルームのオーシャンビュー)を所有。

家族5人で、二年に一度のハワイのために日々頑張っていますやしの木

(疲れたり嫌な事があれば「ハワイがある!」と頑張り、無駄遣いしそうになれば、「ハワイのため!」と我慢していますニヤリ)

2021年はコロナ禍のため泣く泣くキャンセルしました。

2023年、予定も行く気も無かった所から、約一ヶ月前に急遽8月ハワイ行きを決めました。



8月ハワイ、行っちゃえ〜爆笑拍手


という訳で、


航空券の予約完了ルンルン



ホントに行けるかどうかは今でも直前でも同じ事だし、
様子を見ていたら空きがなくなったり高くなったりしそうアセアセ



今回もそうですが、

前回なんて特に急に決めたので、

飛行機の座席はバラバラ笑い泣き





でも、子供達も何度も行ってるし更に成長してるので、

三男さえ親の隣なら別に良いか、と余り気にせず。

(結局チェックイン時にアレンジしてもらえました)





ただし、

今回は海外がめちゃめちゃ久しぶりの高齢母と三男と私のため、

並び席は必須!!なので予約しちゃいましたOK





とりあえず前回同様、ハワイアン航空でビキニブロンド飲みながら行く光景が浮かんでいますラブ



アロ〜ハやしの木ハイビスカス